宅配ピザのドミノ・ピザ   ドミノ・ピザ。それは世界50ヶ国以上に、7000店舗以上を展開する

  世界ブランド。日本で初めて宅配ピザを紹介したパイオニアです。
   

ドミノピザを自宅から注文! ↑↑(特典付)

    テレビCMでもおなじみ! ドミノピザ・・・

 | ドミノ・ピザ (Domino's Pizza)がはじめての方ピザをネットで簡単注文!!MyDomino's 【ドミノ・ピザ】| 通販通.com |

PIZZA              
 
クワトロ・ミルフィーユ クワトロ・イタリアン クワトロ・オールスター クワトロ・プライム マルゲリータ ドミノ・デラックス  
  初めてのミルフィーユなら、このクワトロ。きっと、みんな納得です。 1.ガーリック2・ミルフィーユ 2.カマンベール・ミルフィーユ 3.シーフード・ミルフィーユ 4.イタリアン・ミルフィーユの組み合わせ。 ダントツ人気のジャイアントが、さらにパワーアップしました。 1.チキテリ 2.マヨじゃが 3.ガーリック・マスター 4.ドミノ・デラックスの組み合わせ。 陽気なイタリアンピザばかりだから、なんだか会話も弾みます。 1.ジェノベーゼ 2.アンチョビ&オリーブ 3.マルゲリータ 4.ペペロンチーノの組み合わせ。 個性いろいろなピザが集結。これ1枚で、ドミノをまるごと味わえる!? 1.たまごとベーコンのピザ 2.ドミノ・デラックス 3.スパイシー・デラックス 4.マルゲリータの組み合わせ。 フレッシュバジルとトマトの酸味が抜群の取り合わせ。生のバジルの、甘くて爽やかな香りが決め手です。 ドミノの原点はチーズのおいしさに、ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルームのハーモニー。涙ものです。  
 
マヨじゃが ガーリック・マスター チキテリ いくらとサーモンの
クリームチーズピザ
ギガ・ミート シーフード・スペシャル
  ほくほくポテトと焼いたマヨネーズで、どうにも大人気のマヨじゃが。彩りも鮮やかな、楽しいピザです。 ガーリックたっぷり。香ばしさもたっぷり。粗挽きソーセージもたっぷり。うまさもたっぷり入ってます。体にいい有効成分もたっぷり。元気出ちゃいますよ。 ドミノ通の大人気メニュー。照焼きにした大ぶりのチキンは、ジューシーで香ばしい味わい。焼けたマヨネーズとのハーモニーも絶妙です。 20周年を記念した特別なピザです。その華やかな輝きと、クリーミーに仕上がった繊細な味わいをお楽しみください。期間限定2005年12月4日(日)まで ボリューム満点、おいしさギガクラスのミートミックス。もりもり食べて、みんな大満足。 シーフードの王道を行くピザ。多くのお客さまから何度もご注文いただき、押しも押されもしない人気の高さです。
 
  宅配ピザのドミノ・ピザ  
シーザーサラダ アップルパイ ポテナゲ ビターショコラの
シュースティック
   
  たっぷりの生野菜を特製シーザードレッシングで。クルトン、パルメザンチーズ付き。 ほっぺたの落ちそうなアップルパイ。メープルシロップ付き。 スナック感覚で気軽に楽しめるナゲットと、ほくほくポテトのサクッとした食感が大人気のポテトフライをセット。 本物にこだわったオトナのデザートです。純度90%以上のカカオを使った本格的なショコラを、ふわふわサクサクのシュースティックでどうぞ。期間限定2006年1月初旬まで    
 
 
 

期間限定 ⇒

チーズ・リストランテ
  クワトロ・コンボ 炙り焼きチキン
 レモン風味
ミートソース ボンゴレ・ビアンコ   チーズリストランテ
  人気のチキン3種類にポップコーンシュリンプを、おトクにセット! さっぱりとして、ライトでさわやかな味わいに仕上がりました。期間限定2006年1月初旬まで じっくり煮込んだミートソースにパセリをトッピング。 純粋に、あさりの旨味をたっぷり堪能できるビアンコです。  

MyDomino'sなら会員登録でさらに5%OFF!

お誕生日にはプレゼントもあります。

パーティーなどにはご予約をどうぞ。

  Domino Pizza main  
   | ドミノ・ピザ (Domino's Pizza)がはじめての方ピザをネットで簡単注文!!MyDomino's 【ドミノ・ピザ】| 通販通.com |